え~っ、今日はそうなっちゃったの。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

昨日の夜空 にたくさんのコメントありがとうございます(^ー^)

ネットってやっぱり繋がってるな~クローバー それに夜空ってやっぱり繋がってるな~クローバー

と感じた 1日でした。


でも、お薦めした夜空・・・今日見ましたか!?

心温ったかくなってもらおうと思ったのに・・・。

今日は、お月様が上の方。


えっ!!(p_-)

それじゃ~、ご機嫌悪 状態じゃない(ToT)
お山の下で・・・。-えっ!昨日と違う(ToT)

夜空を逆さまに見てください。

今日は、昨日のお星様とお月様はご機嫌が良くない様です。


お山の下で・・・。-なんか文句ある~(-。-)y-゚゚゚
"なんか 文句あるの~(-。-)y-゚゚゚"

・・・・って言ってるみたい。


そして、パパ

「もう見えないよ~。」 2日続けて夜空に振られてます。