6ヶ月・・・。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。


6ヶ月。
やっと安定期に入り

気付くとお腹はポッコリ大きく・・・いや、前から違ったお肉があった様な?(゚_。)(。_゚)?


4ヶ月頃には胎動が感じ取られ・・・

パソコン調べて見ると"痩せてある方は早くから胎動が感じられ易い"と。

痩せて・・・・無いよ(+_+;)。 

この写真の上部の顔 段々畑でお見せ出来ませんm(_ _)m


赤ちゃんは、非常に元気。

今では、赤ちゃん何してんだろう?(゚_。)(。_゚)?とビックリする位の暴れ様。


私、食欲も旺盛で 大きくなった自分のお肉のせいか? 子供のせいか?

足は、日々ツリ放題! 腰痛も出てきて・・・、股関節も痛い(ToT)

朝起きると 手も痺れてて・・・

でも、2人目はやっぱり気持ちの持ちようが違うよう。


食欲は止まらない(^Ο^) 


今週末は、検診日。

体重現在2kg Over叫び 絶食で挑むしかないのであった。


赤ちゃん 元気に育ってくださいなクローバー