オーマイビーナス✨ | まぁこのブログ

まぁこのブログ

40代。乳ガン右胸全摘し治療開始

今日はもう1つ韓流ドラマネタを書きたい🎵

まだまだ韓流ドラマブームの私ですが、ハマったドラマの中で、特に好きなのが「オーマイビーナス」😍

もう5年前のドラマですが、ソ・ジソブとシン・ミナちゃん主演、ソンフンも出てるこのドラマ。

韓流ドラマにあるある、復讐劇とかドロドロがないドラマだと思います。
が、個人的にこの世界観にハマってしまいました。
今、5月に初めて観て以来、二クール目です(笑)

ドコモのdtvで観ると一話ずつのタイトルがちゃんと表記されてて、私は特に13話の「タップ」にグッと心をもっていかれます😌

ソンフン目当てで観始めたら、ソ・ジソブという素敵な俳優を知りました✨

他の方のブログによるとソ・ジソブの出演ドラマは悲しい、重たい話が多そうなので、観たいけど、悲しいラストは苦手なんです😅

2クール目で一話ずつ改めて観てみると、新たな発見があって、ニヤニヤしながらドラマの世界を満喫中😁
ソ・ジソブのあの手で来い✋仕草もたまらない~

韓流ドラマで、ハッピーエンドのラブコメを観たい方にはオススメです✨