新しい事は楽しい | まぁこのブログ

まぁこのブログ

40代。乳ガン右胸全摘し治療開始

アンニョンハセヨ~✴️

人よりかなり遅く韓国ドラマに夢中になり、その熱の波に乗ったまま韓国語教室の門をたたきました!🚪✊

先月中旬に無料体験、今日が初回のレッスン二時間でしたが、楽しかった🎵

難しいし、わからないけど楽しい!
新しい事を習うこのワクワク感じも久しぶり😃✨⤴️

英語もわからないのに大丈夫か、私😅😅😅

子音と母音、久しぶりのWordにアラフィフの頭をフル回転してます。

続けれたらいいな✨

去年の今頃はまだ抗がん剤のダメージが抜けなくて、悲劇ぶってましたが(笑)、こうして何かに挑戦出来るのは幸せです口笛