地元に帰りたくなってきたかも


親を安心させたいとか


慣れた土地が一番落ち着くとか理由は色々だけど


でもそのパターンで帰っても一ヶ月も経てばやっぱり退屈してくるのはわかってるから帰るわけにはいかない


でもこっちにずっと住み続けるのかっていうとそれはない気がする


わがままなのかもしれないけど、


なんかしっくりこないんだもん


例えば、渋谷の駅前とかはすごく変なかんじがする


悪い気が流れてるというか


最初一人暮らしした街もそうだった


でも交通が便利だし悪くない街だと思ってたけどその後病むことになったし


今振り返るとやっぱり嫌な気が流れてたなと思う


目に見えるものだけじゃなく


目に見えないものも大事にしなきゃいけないなぁと思う


『なんだか嫌なかんじがする』


『なんだかわからないけどこうしたい気がしてきた』


こういうのってあてにならない気がするけど、
大事なのかも


だって、私たちは頭だけで生きてるわけじゃないもんね