2008年12月3日


ちょうど、

1年前の今日は....



ラザニアにぼやいていた
ブログを書いていましたショック!汗


ラザニア君とか言っちゃってますガーン


1年前は

無理矢理、

明るく元気に振る舞っていた感がありますね(爆)(笑)


今もそういう所ありますね。。。。

|電柱|・ω・`)ノHiキラキラ


難しい問ですシラー汗


みんないろいろあるんですヒヨコ桜



明るい未来にしていこうじゃないかアップアップアップ


みんな顔がコワいよショック!注意

(((⊂(`o´∩)アチョゥゥ!!!


笑っていきましょう!!


しかめっ面は...

不幸せを呼ぶのです

福を呼びましょやクローバーキラキラ


要するに何を言いたいんだコイツは

(`・ω・´)


シャラップ!!にゃーあせる(笑)




思いやりの心を忘れず

相手の気持ちを考えて

行動していきましょうキラキラ

って

分かっているようで

分かっていない

忘れがちな感情だと思ったので

言いました
(´・ω・`)

私も行き詰まってる時とか

相手を考えているつもりでも

自分の事で精一杯で
相手を傷付けている時があると思うんです。


そんな時は

深呼吸してまず、

一歩下がり~の

カラム~チョドンッ

←ふざけてる訳ではないです得意げ注意


周りを見つめ直して行動出来る大人へ

努力していきたいです


以上

【人の気持ちを考えて行動するべし!!】


の巻きでしたm(_ _)m


ヽ( ´▽`)ノハーイキラキラ

P.S.
ラザニアはあれ以来...
口にしていないラーメン

ひゃ━(*゜∀゜ノ)ノ━!!

キラキラ晴れつづくメモにゃー晴れキラキラ