ブログネタ:もらって嬉しいブランドは? 参加中
プーペガール



ブランド物…( ∀ )

プレゼントプレゼント

してくれるのなら

喜びますね(#´∀`#)ドキドキ


今の

年齢と

自分にしっくりきて

ちゃんと合っている物なら

嬉しいデスよね(*>ω<)嬉!!(O‘□‘o)??


イマイチ

ブランド物にはあまり興味が沸かない感じ...


まだまだ


お子ちゃまね~!!


おっ…〃p(´¬∇¬)ノ〃あせる



誕生日ケーキの日に貰えたら

きっと

嬉しいッッすよね長音記号2音符音符音符


まだ


未経験( ̄ω ̄= ̄ω ̄)水瓶座



だけど…





自分という




この世に



1つしか存在しない


『ブランド』を持っている


持っていれば


良いではないかね??



よいではないかね??



いいんでないの!?



し、しつこいか…( ∀ ) ( Д )(笑)




ォオ~!!
( ´∇`)σ)з`)


上手いこと

言ったか!?



(笑)



そんな事ないかガーンDASH!
苦笑






ま、そんな感じで(*ノωノ)

リンゴパー(o^∀^o)パーリンゴ



ちゃおッッ♪(* ̄ω ̄)♪




~終わり~