土曜ドラマ1本の話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
【元都知事の代表作は関係ないらしい(笑)】
この意味にうなづいてくれる人は、何歳以上なのだろう?(笑)
私が子供の頃にスペシャル版で見たんだっけな?…な話ですからね、このブログ用の連想タイトルは。

で、本題の「関係ないらしい(笑)」は、内容も全く別物ですわ(笑)(笑)。

という事で、第1話。
そうか、ダブル主演なんですね~。
葛木雪乃、35歳と
青島くん、26歳。
友人の結婚式に彼氏と招待されていたのに、直前に振られて。
代役を頼んだ、という。

ああ、漫画あるある言いたい♪と言いまくるような感じ(笑)。
あるある~♪あるある~♪…と思い過ぎて、見ながら笑い出したら終わりですかね?(笑)
まあ、とはいえ、しっかり見ていたり(笑)、
見るの止めようとは思わないんですけど(笑)。

で、仕事出来ずに巻き込み残業させておいて、デートを理由にして先に帰る後輩について、真剣にツッコミたくなる、という(笑)。
このドラマでハマるところ、そこではないはず(笑)…と、自分で自分にツッコミも入れつつ。
それで引き受けた仕事に、大事なピアスをなくすとかもあったにせよ、日付が変わるまで残業って。オフィスワークでどうよ?とか。
展開としては、日付が変わった瞬間に、青島くんに祝いコメントを言わせるためなんですが(笑)。


青島くん目線では、モテ男の女避け…なはずですが、
まあ、遊びかマジかがわかりません事で。
なぜ、誰ともつき合わないのか。
誰ともつき合わないための偽装彼女に、なぜ、手を出すのか。
その理由は、登場したスナックに関係あり??

とりあえず、見守りましょう(笑)。