土曜ドラマの話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
【ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンではない(笑)】
第3話。
お墓で元少年・現在大人(笑)の1人と再会、
彼目線の事件に関する話を聞き、
父親殺しの犯人らしき相手と接触計画のため、アカウントを引き継いで作戦。


里夏の後輩、辰之助に接近を試みるも撃沈、
恋のライバルは元カノか。
…ていうか、新婚・吉谷さんよ、またそんな役なの(笑)。 


漆原社長も、めげずに里夏を誘い。
警護有りなら外食OK?と思うも、また襲われて。
社長は、手を擦りむいた。


里夏の「助けて」と言わない・言えない話。
まさか、泥棒撃退エピソードが全然違うとは。
そりゃ怖くて当たり前よ。
撃退出来た云々じゃなくて、「その時、1人だったら」自分を守れるのは自分しかいないもんね。

でもね、任務として守ってくれる人がいる時は、
まあ、任務のレベルを上げる行動は程々に…だけど、
守ってもらえば良いよね。