すっかり放置してました。
ブログを放置していた1年半のあいだに、出産してママになりました。
今は育休中です。

ぴたぽん、結婚して、子どもは出来たらいいなと思ってたけど、自然妊娠も難しい年齢にも差し掛かっていたので、夫婦だけの生活でも仕方ないと思ってました。
でも、旦那さんは自然妊娠できなかったら、不妊治療もしたいという考えでした。

そういうこともあり、結婚して早くからタイミング法はチャレンジしました。そこから半年くらいで、めでたく妊娠、昨年末に出産しました。

出産できてホッとしましたが、まさか子育てがこんなに大変だとは…まったく覚悟できてませんでした。
出産直後は、大変なモンスターを作ってしまったと、少し参ってました。欲しくてもなかなか出来ない人もたくさんいる中、不謹慎ですが。
でも、自分のオッパイを必死に飲む我が子に、徐々に愛情が湧いてきて、今はどんなに辛くても、この子のためなら頑張れるという思いです。

また気が向いたら書きます。