最近、週末は必ず、平日も彼氏が泊まりに来るようになり、段々彼氏の荷物も増えて来ました。
「もしプロポーズしたら、オッケーしてくれる?」て、ほぼプロポーズもされちった。
すごく順調です。

でも、先日、とても焦ることがありました。
ナニの最中に、いつのまにかアレが外れてしまってました。
ぴたぽんは超危険日で、焦りまくり、どうしよう!と動揺したのですが、彼氏は、失敗したのは自分の落ち度で不安にさせてしまって申し訳ない。でも、俺はぴたぽんちゃんとの子供は、出来るだけ早く欲しいと思ってるから。だから、もし出来てしまってたら、ちゃんと言って、て。
まあ、結局出来てなくて、ぴたぽんはすごくホッとしたんだけどね。

でも、とりあえず、早く結婚して、早く子供欲しいみたいです。