今週末も彼氏とお泊りでした。

今回も一緒に住まない?て言われました。

今度、会社の先輩の家に遊びに行くのに、一緒に行かない?て言われました。

そして、近々、両親に会ってほしいと言われました。

相変わらず、テンション高い彼氏です。


彼のこと、段々好きになっては来ているけど、このまま流される感じで大丈夫なのかな。

付き合い始めて、まだ間もないので、少し不安だけど。


でも、自分の年齢も考えると悠長にしていられないのは確か。

また、また婚活現場に戻ったとしても、条件のいい人は他にもたくさんいるだろうけど、ぴたぽんをここまで大切にしてくれる人に出会えるかというと、疑問だしなぁ。


前までは、出会って半年くらいで結婚決めたい!とか思ってたけど、実際に自分がその立場に置かれると、躊躇するもんだね。不安だね。

でも、結婚なんて「こんなもんかな~」というくらいの気持ちのほうがいいとも言うし。

悩みます。。。