彼氏とは順調に、お付き合いが続いています。
元々感じていた心配点以外の、不安点はありません。
でも、彼とは全く関係ありませんが、今日とても嫌な話を聞かされてしまい、なんだか動揺しています。

昨年、一年間、心を踊らされ、揺さぶられしていた6歳年下のエリートの彼が、結婚するらしいです。
付き合って二ヶ月くらいの女の子と、劇的に。もうご両親にも紹介されたそうです。


ぴたぽんだって、その間、いろんな人と出会ってデートして、他の人とチョメまでしてたりするにもかかわらず、なんでショック受けてんでしょう?

自分勝手だけど、でもやっぱりショックです。
こっちからは連絡しなかったから、音信不通になってしまったけど、彼ば自分の知らないとこで幸せになってるんだろうな、と朧気に思うだけでよくて、そんなこと知りたくなかったのに。

友達から、噂話の一つとして聴かされましたが、とても動揺しました。
ぴたぽんも一時期とても恋い焦がれる相手でしたから。
友達は、ぴたぽんに新しい彼氏が出来たからこそ、今のタイミングで教えてくれたんだろうけど、ぴたぽんには拷問のようでした。

あの年下の子のどこがよかったんだろう?
物知りで自信家、話が面白いところ、高学歴で将来有望なところ。

逆に嫌だったのは、かっこよくないけど、高学歴だから女から来られるのが当たり前と思ってて、ぴたぽんをバカにしてる感じがするとこ。
自信満々なところ。

でも、好きでした。彼のこと。

今の彼氏も好きだけど、ちょっと違うんです。


今日、凹んで、帰り道泣いてしまいました。
ぴたぽんだって、幸せなのに、なんでだろ。

センタリズムです、でも明日はまた彼氏とデートです。