ぴたぽん、彼氏が出来ました。
イケメンと付き合うことに決めました。
先日デートしたのですが、また改めて交際を申し込まれ、お受けしました。
物事知らないし、頼りないし、呆れることも多々あるけど、ぴたぽんを大切にしてくれるって点では、過去の誰より、またこれから出会うであろう誰よりも、信用できるので。

何度も諦めようと思ったけど、諦めなくてよかった!て、すごく喜んでくれました。
正直、まだ好きという気持ちは全然追い付いていかないけど、自分が相手からそこまで必要とされて、相手に幸せを感じさせてあげる存在なのであれば、それでもいいかなと思えました。

なので、一旦相談所は休会して、彼と向きあってみようと思います。
2013年は久しぶりにいい年明けを迎えられそうです。