週末に、相談所で出会った年上の男性と、お食事に行って来ました。

お店もちゃんと予約してくれてて、エスコートも上手だし、とても嬉しかったです。
お話も楽しかったし、年上ってぶん、甘えやすいし、相性はいいなあ、て思いました。

で、デートプランもちゃんとしてくれてたのも感激でした!
最近、ちゃんと女の子扱いされて、ほんと自尊心が高まりますわ。

で、帰り道、さり気なく手を繋がれました。
びっくりして、そらしちゃったんだけど、またギュッて繋がれて。
大きな掌で、とても心地良かったです。

で、また嫌らしい査定なんだけど。
背も高いし、二枚目顔で、待ち合わせのときの服装も適度にオシャレで、何よりスタイルがいいので、ドキドキしちゃいました。

お家柄もよくて、話も楽しいし、気遣いしてくれて、すごくステキ!

ただ…。
会社してるけど、ほぼ自営っぽくて、少し不安定なのかな、と思っちゃいました。ただ、資格があるので、いざとなれば会社勤めもできるようです。

大学受験に失敗したようで、正直微妙な大学出身です。
でも、バカではなし、知識がないということでもないです。
今のところ、賢いとも思わないけど。


たぶん、普通に出会ってたら、普通に付き合ってるレベルです。上からだけどさ。
でも、相談所での出会いなわけだから、スペックも大きくしめる部分です。

でも、相談所で出会った人とは恋愛は出来ないのかな、と思ってたけど、彼となら、恋愛をして結婚という流れができる人だな、て思いました。