ブロネットさんより、 WELLA(ウエラ)WELLATON2+1 のモニターをさせていただきました。
いつもありがとうございます。
 
 
年齢的にも白髪染めは必須になりました。
そのため、定期的に染めているのですが、サロンだとお値段が気になりますよね。
やはり自分の好きなタイミングで気軽にできるという点で、とても便利なアイテムだといえます。
 

 

 

 

 

 

 

【ウエラトーン2+1の4つの特長】
①サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
②ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間続く
③ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。

 

といううれしい特長。

 

夫の短い髪の毛に使うときは、どうしても少し余ってしまいがちなんですが、ウェラトーンなら残しておけるので、使いきれなくても捨てなくていいのでエコ。

 

 

 

今回は6CB やや明るい透明感のある栗色を使用しました。

全部で25色あるので、お気に入りの色を探すのも楽しそう。

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

ツンとした香りもなく、むしろいい香り。

輝きエッセンスの効果か、なんか薬剤もキラキラしているように見えました。

 

 

クリームタイプだからか、液だれもなく、根元まで丁寧に塗りやすかったです。

時間をおいている間も、頭皮に刺激等はありませんでした。

 

 

なにより、仕上がりがきれい。

ニュアンスのある栗色が、ただの茶色とは一味違って、サロンに行ったような仕上がりで満足です。

 
気になった方はぜひ使用してみてください!!
 
 
HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪