私の夏 | ふうたろのブログ

ふうたろのブログ

ブログの説明を入力します。

 私の夏 🌴
 森高千里さんの曲名になってしまったぞぉ💨

 沖縄に行きたいな 🎼


 こんばんは。ふうたろです。

 四月だというのに
 本日は、東京都心部でも雪が降ったとか・・

 全国各地、とても寒い1日でしたね
 お風邪など気をつけなければなりませんね・・



 ヘーーーーークシュ💨
 昨日の平城宮跡でございますぅ

 前回のbrog更新から
 数日後...が満開となりましたーーー 🌸




 でも..あれですね

 春には桜が咲き
 夏になると新緑ですね

 秋には紅葉よりもススキだな
 そして冬には年に1度は雪景色も見れるかな


 そんな風に 。oO

 四季折々の
 情諸や風景を楽しめるようになったこと 。oO


 この季節になりますと...思うかな 。oO



 歳をとってしまったな 💨

 
 あッ💨
 ふと少し思ってみただけでございますぅ 。oO

 📓 
 ではでは本題へ💨


 車で30分💨 なんちゃってです💨



 こちらでも...春の季節を楽しませて貰ってますぅ

 そしてそして💨 なんとなんと💨


 先日、ご紹介したお部屋がですねーーー。oO

 完成したんだよ 🎊



 いやいや~~。oO
 あれから3年...色々ありました 。oO

 

 100円ハンマーで叩いて壊したり。oO



 お屋根をペンキで塗ったりしましてね 。oO



 もッ💨 もッ💨 もしかして 。oO



 46歳にして 。oO
 才能が開花してしまったかもぉーーー💨💨



 フフッ。oO  冗談ですよぉ💨



 でも..人生分からないものですね 。oO

 余命宣告
 もしあの時..手術をしてなかったら。oO



 うーーーーーん。oO
 上手く言えないわぁ 。oO


 それでも・・
 あの経験をしてなかったら・・

 畑は勿論、DIY・・
 手話を覚えてみようかなぁ 。oO
 そして、お部屋で読書など・・今頃していない 💨


 brogもしていない 💨   間違いない💨


 お家にも、きちんと帰ってないかもね 💨



 失った物もありますがね


 それでも・・

 忘れてたことを、思い出したり


 見つけたり・・



 新しい自分を発見したりして 。oO

 📣
 ふうたろさん、お上手~~!!

 どうやら...わたくし 。oO
 誉められたら伸びるタイプかもーーー 💨


 そんなことを思ったら・・
 あれからトントン拍子で進んでしまいましてね 💨



 よしこーーー💨
 義母と揉めたら → 家出しまーーーす 。oO

 これまた冗談ですよ 💨



 そんなこんなで完成でーーーす 💨



 新緑の季節
 1度...お泊まりしてみよーーーかなぁ 。oO


 私の夏 🌴   
 楽しみが増えたかな 。oO




静かな気持ちで
あれやこれやと、思えること


嬉しいですね




📓

″ ありがとう ″