湘南からの便り | Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 

湘南からの便り

毎年、暮れにいただく姿貴子のバレエの恩師からの面白おかしい便り。


OGの皆さんが集まる年末恒例のパーティの招待状です。


今回はAir mailで本日到着。


爆笑しました。


ワイン飲みながら読み返して、いいペースでぐいぐい行ってたら、あっというまに一本空いてました。


海外にいる姿貴子にも贈ってくれる心配りに感謝しつつ、その便りの最後には、来年舞台に、海外ゲストとしてうちの姿貴子を招聘してくれることを書いていただきました。


海外ゲスト、シキーナ・キクチノア。

がんばれ、来年の舞台。


そんなシキーナさんは、最近、近くのホットヨガ場で舞台に向けて一汗かいています。


シキーナ・キクチノア(韓国ソウル 家の近くのホットヨガ場所属) 32歳

辻堂のバレエ教室にて○○夫妻に従事。

2002年キクチシゲキと結婚し、現在ソウル在住。

苗字がキムチに似ていることから、来年の舞台はちょっぴり辛い踊りを取りいれ成功させたいと意気込んでいる。

夫のシゲキも、これを機会に苗字をキクチからキムチに替え、キムチシゲキスキーとして密かにバレエを始めようか悩み中。


Shige blog ~meeting only once in a lifetime~ 

先生!今回も笑えました


感謝です!


おやすみなさい~