女学院活動 | 大友美幸 オフィシャルブログ

大友美幸 オフィシャルブログ

はじめまして美幸です(o^∀^o)

宜しくお願いします(^w^)

皆様こんばーんはー!!
今日は女学院の日だよラブ

つくばのゆいまつり、
さくらまつり
を終え、次のお祭りは??
日暮里マルシェです!去年も出演して、今月も決定致しましたーウインクおめでとう✨ありがとうそして見に来てね


差し入れー薫ちゃんからパイうふふ
絶品でした


美雪からゴーフレット抹茶


ゆさちゃんから、安定の飲み物ー写真ないけど
差し入れで飲み物って一番助かるんだよね

今日はマルシェの練習したよ!
今回の出演者は
ゆっさゆさー!
薫ちゃんー!

二人です照れ
さぁ、今回はどうなるかな!


練習後娘のノリノリ感半端ない



活動後夜にえりりんが1時間遊びに来てくれて
差し入れ笑い泣き最近抹茶の新商品多くない?
どらやき美味しい✨むふふー❤




今日も楽しい1日となりました!
6月以降の野外ライブ、新しい曲歌うよー!選曲たのしみにしててね



ではでは
今日も皆様にとって
幸せな夢を見てニヤニヤする日でありますように


おやすみー!



告知だよ
5/21日暮里マルシェ

5/21(土)
12:00 - Harry'z
13:00 - かまち よしろう
14:00 - セント・アンルイス女学院
15:00 - 詩愛
16:00 - back paker


イベントHP
→http://www.nipporiyumedonya.com/






空野美雪