サクラノキセツ | 大友美幸 オフィシャルブログ

大友美幸 オフィシャルブログ

はじめまして美幸です(o^∀^o)

宜しくお願いします(^w^)

皆様こんばんはー(*☻-☻*)

今日は強風でしたねー(ーー;)えりりんとお花見に行くつもりが断念(´・_・`)

その代わり女子トークで盛り上がりました(^^)

えりりんから、何やら期間限定のお菓子


{5A32B3A9-E3B4-4AB1-AD94-7AC9FB88D4F3:01}

{E0A4A75D-9735-43EC-8789-C4F8F954C505:01}


可愛いー(≧∇≦)
いつも美味しいお菓子をありがとう(^o^)/うふふ♥️明日もお友達が来るから、おすそ分けしよう^ ^


昨日は昼間、以前教えてたカテキョの子がお母さんとランチに来てくれましたー(*^_^*)

{78B92BDD-F95B-46FD-8455-9A842C38DD74:01}

出産祝いに姫の洋服を頂きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いワンピースo(^_-)O今年の夏たくさん着てもらおう(=゚ω゚)ノ

こうやって長くお付き合いしてもらえるって幸せだなぁ(*^^*)

{34AE8A46-583C-4B21-A937-9D835254FD0F:01}


買い物帰りー
今年も桜綺麗だね!



{8E2FD85E-C9CB-4919-B3F1-095493EC5E52:01}

うちの姫様はチューがお好き♥️

空野美雪