皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 
まだまだ暑いですなぁ~てアセアセ
思ってたら台風来てますねびっくり
なんか大阪直撃な感じで…えー
怖いです滝汗

そんな台風前に仕事で

 

外出してきました。ランニング
私とベテラン1人と

若手2人の4人で
車で行きました。車

運転は一番若手で巨漢のT君が
してくれました。グッ

今回行く企業さんですが、会社前の道が
車がすれ違えないぐらいに狭いんです。おいで

私   :「企業さんに着く手前の道が

            すごい狭いから気を付けや」ニコニコ

T君:「え?あのぉ~すごい憂鬱に

           なるのですがぁ~」ガーン

T君は運転が苦手で、練習の為に

今回も運転していました。拍手

私  :「大丈夫やろ、なんとかなるよ」ウインク

T君:「もう、こうなったらゲームで

            鍛えたお祈りの能力に期待する

            しかないですねぇ~」爆笑

なんでも、ゲームが好きで

毎日してますが、その際に変な事が

起こらない様にお祈りをするらしいのです。ニヤリ
それを適用しようとしてるみたいです。キョロキョロ

なんか、ついていけない滝汗アセアセ

私:「大丈夫やって、あそこは田舎やから

         車なんてこんよ」チュー

てな事をいいながら、企業さんの

手前の狭い道に入ると

対向から車が…びっくり

マージ・マジ

・マジーロ!笑い泣き

(by 魔法戦隊

            マジレンジャー)

(画像はお借りしました。)

 

T君:「ああああああぁ~ガーンアセアセ

と顔を上に向けてパニクってます。ブー

でも、相手の車が止まって

待ってくれてますラブラブ

ベテラン:「止まってくれてるわ。

                  早よ行けよ」ニコ

T君      :「あ、はい」びっくり

と言って、車を動かしなんとか

すれ違う事ができました。チョキ

ベテラン:「も~せっかく道を

                  ゆずってもらったのに

                  挨拶は?」ぶー

そう、運転に必死で相手に挨拶を

しないですれ違ってしまったのです。もやもや

T君:「すれ違うので必死でぇ~。

            挨拶無いのは事故です。

            あはあはあはあはあは爆笑

こら、自己完結するなムキームカムカ

(画像はお借りしました。)


て、言いながらなんとか企業さんに
辿り着きました。くるくる

今回は外作業になります。びっくり
暑い中の作業なので大変。太陽

ドラえもん

何とかしてよぉ~
はい!

ファン付きベストてへぺろ

(by ドラえもん)

て事で、最近の猛暑なので、
これを買ってみました。グッ

(画像はお借りしました。)

 

皆で装着しいざ作業です。くるくる

いつもは暑さでやられるのですが、
今回はまあまあいい感じです。ウインクキラキラ

でも、T君だけが大汗を
かいています。びっくり


(画像はお借りしました。)

 

普通はファン付きベストは
大きめのベストの中を
ファンで取り込まれた空気が
流れる事で涼しくなります。おいで

(画像はお借りしました。)

 

なので涼しいはずなのに…??

よく見ると、T君は3Lサイズの
ベストを買ったのですが…キョロキョロ

体のサイズが大きすぎて
3Lでは小さくて体にフィットして
空気が流れない…びっくりびっくりびっくり


(画像はお借りしました。)


私         :「おいおいピチピチすぎて、

                  風が流れてへんやん」チュー

企業さん:「これあと2サイズ大きい方が

                  いいですよ」ニコニコ

T君       :「あ~どおりで暑い訳ですね。

                  これじぁ通気性の悪いベスト

                  一枚重ね着してるだけだぁ~。
                  暑い~w」ガーンアセアセ

で一同大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑
企業さんまで笑ってました。チョキ


そんなこんなで作業を済まし、

昼飯の時間となりました。音符

行った所はキョロキョロ

焼肉!!爆  笑爆  笑

て、またまた焼肉ですアセアセ
まあ、若い子は焼肉好きだしねウインク
しかたないです。グッ

てことでお店に入り

早速注文しました。うずまき

最近の飲食店ではロボットを使って
商品を持ってきてくれるのが流行ってますが、
このお店もロボットが働いてました。ニヤリ

へ~最近はどこでもあるんだなぁ~OK
て思ってたらキョロキョロ


いきなりロボットがすごいスピードで
こちらに迫ってきました!!びっくりびっくり
もしかして暴走???ブー
しかも、ロボットのディスプレーが
もうダメぇ~て顔してる!!ポーン

(画像はお借りしました。)


あ~ぶつかるぅ~えーん

(画像はお借りしました。)


僕は死にましぇんグラサン

(by 101回目のプロポーズ)

(画像はお借りしました。)

 

て、思ってたら直前で止まりました。バツブルー

よく見ると、店員さんがロボットを
押してきたみたいです。おいで


ああ、どうりで早いはずだわウインク

そして、ロボットに乗せてきた肉を
私たちのテーブルに置いてくれました。くるくる

私    :「すいません。

            なんでロボットを

            押してきたんですか?
            ロボット潰れてるの?」ニコニコ

と不思議に思って聞いてみました。グッ

店員:「いやぁ~ロボット遅いので、

            押してきたんですよ」ひらめき

私  :「え?」びっくり

店員:「わたし、”イラチ”(*1)なんで」指差し
(*1)意味:せっかち

                  ⇒多分関西地方の方言ww

え?イラチだからロボットを

後ろから押す???びっくり

イラチの癖が

すごい!!グラサン

(by ノブ)

(画像はお借りしました。)


で、出てきたのがこれキョロキョロ

これサービスランチで

880円(税別)ラブラブラブ

!!

コスパがキョロキョロ

いっちゃってる!!ニヤニヤ上差し

(by ナダル)

(画像はお借りしました。)


まあ、ご飯とかのお代わりは

ありませんが、
十分お得ですね。おねがい

お肉も美味しくいただけて、
いい外出となりました。照れ

猛暑の為、最近ファン付きベストが

普段着で着てる人いらっしゃいますが、
サイズには気を付けてくださいねおねがい

L!、

LはサイズのLカラオケ口笛

(by アニメ

          The♡かぼちゃワイン)

ディオでした。ニコニコ