皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 
投稿遅れた(;^_^A

もう5月も終わりですねぇ~おいで
ほんと年とともに

時間がたつのが早い。アセアセ
一日一日悔いのない様に

生きたいですね。ウインク

そんなある日、夜に末娘の

バイトのお迎え♪ニコニコ
その日はおかずがないので、惣菜を
買って来いとの嫁からの指令。OK

了解しました!!

(画像はお借りしました)

 

て事で末娘のバイト先へ車で
向かい、末娘を回収しました。車

私   :「今日はおかずないから、

            なんか買って来てやって。
            どこで買う?

            コンビニに行く?
            からあげくんとか

            食べたいやろ?」ニコニコ

末娘:「ん~ん」ニコ

からあげくんは末娘の好物。ルンルン
今日はローソンで惣菜&弁当やなウインクキラキラ

末娘:「スーパー行こう」爆笑

うそ~!!びっくりびっくりびっくり

(by ポケモン ウソハチ)

(画像はお借りしました。)

 

私   :「え?なんでからあげくん

            好きやろ?」チュー

末娘:「この時間やったら

            惣菜割引してるし♪」ラブ

え?まじ?びっくり

経済概念

半端ないって!!笑い泣きアセアセ

(by 大迫半端ないって)

(画像はお借りしました。)


なかなか私の娘も成長しました。おねがい
割引を意識するとは♪ラブラブ

育て方が間違ってなかった!!真顔キリ!!

て事で、スーパーへ車を走らせました。車

店に着き惣菜コーナーへ行くと
半額品が色々♪おねがい

パ~ラダイス♪爆  笑爆  笑爆  笑

(by 中川パラダイス)

(画像はお借りしました。)

 

色々カゴにいれましたが、
末娘が焼き鳥を食べたいといいました。キョロキョロ
しかし焼き鳥はまだ3割引きびっくり

私   :「食べたいんや。カゴに入れろや」ニコニコ

末娘:「いや、いいよ。3割やし、

           辞めとくわ」ニコ

私   :「ええやん。別に3割やし」ウインク

末娘:「いやいいよ」ガーン

まあ、そこまで言うならと買わないで

帰ろうとしました。ダッシュ
でも、なんか寂しいそう…もやもや

どげんかせん

といかんムキー

(by 東国原英夫)

(画像はお借りしました。)

 

て思ってると、店員さんが
焼き鳥の所で割り引きシートを

張り出しました。びっくり

キタ―(゚∀゚)―!!爆  笑爆  笑爆  笑

(画像はお借りいました。)

早速見に行きました。ランニング

でも、他のおばちゃん達も

色々集まっていました。くるくる

ライバル多い…えー

絶対に負けられない

戦いがそこにはあるプンプン

(by 川平慈英

とりえず、店員さんが

半額シールを貼っていきます。うずまき

そして、お目当ての焼き鳥に

半額シールが…びっくり

ライバルのおばちゃんの

手が伸びる。パー

私も負けじと手を…プンプン

お互いの手が惣菜へ延びる…くるくる
まるで時間が止まった様な感覚…びっくり

結果は…キョロキョロ
              ・
              ・
              ・

とったど~!!爆  笑爆  笑爆  笑

(by よゐこ 濱口)

(画像はお借りしました。)

私が半額をゲットしました。チョキ

嬉しくて、遠くで見ていた

末娘に戦利品の焼き鳥を
振りかざすと爆  笑

末娘からキョロキョロ

サムズアップ!!爆笑

(画像はお借りしました。)


早々にレジを済ませて

家路に着きました。車


家に帰ると、末娘が早速

焼き鳥にがっついてました。ラブラブラブ

末娘が笑顔で食べてるの見て、キョロキョロ

僕は幸せだなぁ~ウインクキラキラ

(by 加山雄三

(画像はお借りしました。)

なんて思ってしまいました。おいで

なんせ、半額だしね照れ

皆さまも、夜のスーパーどうですか?おいで
色々宝が転がってるかもですぞ♪グッ

お宝ゲットだぜ!!ニヤニヤ

(by ポケモン サトシ)

ディオでした。ニコニコ