今日はなっちゃんそこそこ機嫌も良くお昼寝もしてくれた...ニコニコ


Tverで大切なことは君が教えてくれたを観てました飛び出すハート

なんと息子が生まれた年に放送していたとか!


三浦春馬さん、武井咲さん、戸田恵梨香さん主演でどこを見ても美しいニコニコ


菅田将暉さんも広瀬アリスさんも生徒役で出てたんだねー!


三浦春馬さんイケメンなのはもちろん、繊細な演技と爽やかさが本当に素敵で日本の宝だったのになぁ赤ちゃん泣き真実はよくわからないけど、ニュース速報の通知が来た時は職場でもざわついてたな。


コロナ禍は謎の死が本当に多かったですよね。なんだったんだろう。


話は戻り、ドラマもついに最終回。

最後に新生児くらいの赤ちゃんが映り、思わず可愛い〜飛び出すハートって声出た!


いや1歳半になろうとする今でも時々寝不足で辛いのに大変なこともたくさんあるのに、赤ちゃんってなぜ寝ているだけでこんなにも可愛いのか驚き

次は孫だな笑