最近買ったBL小説1冊・BL漫画5冊  「是」って面白いの?どうなの?これってファンタジーなの? | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


さっき図書館逝ってこれ探したんだけど、、、



人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵

¥1,470
Amazon.co.jp



やぱっり無かった、、、、、、、ガクリ

しかも2冊しかないのに予約300件待ちだって…
ま、待てねーよ!!!!!!!!!

ブックオフにも逝ったんだけどやっぱり無いよねえ
ま、もうちょっと待つか、新刊で買うか悩むけど、どっちにしろ読む!!!!!!!!!!!

このお方のすごい所はきらきら!!ときめききらきら!!を基準にしているトコ

近藤さん(作者さん)が

「プレゼントは貰った時のときめきでもう役割を果たしているから、使わなければ捨ててOK」

てゆー言葉には感動した!!!!!

頂いた物は中々捨てられず置いたままの私にとって、嬉しい言葉ハート

何より「ありがとう」の気持ちは大切にしなきゃねっ



の自分、不器用なんです、がはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおお



さっそく実践してみたらビニール袋3コも!!!!!!
ん~奥が深いのに簡単に且つ楽しみながら出来るってとこが売れた秘訣かも!!!!!!!





さて購入品のご紹介☆





恋ひめやも (キャラ文庫)/英田サキ

¥560
Amazon.co.jp



これはねえ中々逝けないブックオフで買ったの
旦那たまが古本屋さんを梯子してくれて、これ、買わなきゃ失礼じゃね?って思った所に英田サキさん発見!!!!!!!!!!!!
嬉しくて買っちゃいましたハート
ちなみに¥105ですっ





是-ZE- (1) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp

是-ZE- (2) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp

是-ZE- (3) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp

是-ZE- (4) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp



ねえこれって面白いの?
現実の世界のお話じゃないよね?
これってファンタジー?SF???


私ファンタジー萌えって一切無いんだけど、よ、読めますかね、、、?
「是」ってネットでは高評価だからずっと前から知っていたんだけど、一度立ったまま読んだ(所謂立ち読み)時

お、女の人の裸/体が、、、、、

し、しかもなやましい表情で…

わ、私はBLとして見た訳でして、そ、そこにドーンっと思ってもみなかった裸が出てきたからビビるわ!!!!!!!!!
慌てて閉じて、その日以来スルーしてたの

じゃあ何故に買ったかというと、¥105落ちしてたからさ☆

でも「6巻」からは高単価本なので、例え面白かったとしてもドサッとは買えないなあ、、、、、

ま、面白いかどうかも解らないのですがね…



てか志水ゆきさんって「爪先にあまく満ちている」の挿絵手がけた人だよね???
來可(受け・過去有り)の泣き顔に心臓ぶち抜かれた私としては、画はちょー好みですハート

あ、このシリーズも読まなきゃ
積みっぱなしだわ、、、、、



心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ

¥650
Amazon.co.jp

静かにことばは揺れている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷はるひ

¥680
Amazon.co.jp



だ、誰か私に一人の時間を…





以上です☆





にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

実はこの記事書くの3回目、、、
間違えて消してしまったのと突然、ネットが途絶えた354354
疲れました、、、、、






御足をお舐め (CROSS NOVELS)/剛 しいら

¥900
Amazon.co.jp



この斬新な表紙が面白くて買ったこの本を今読んでいます☆
思った以上に面白いってゆーワカメ