義実家にお世話になって快適爆笑


昨日の夜はマーライオン、大変だった、、21時と2時だったかな?
心が折れそうだった、、



2時の授乳で起きた時に旦那から着信あったのに気づく
22時前。もう、眠さ限界ですぐ寝たんだなえー



モヤモヤ




なんか、最近旦那と2人だと気まずい

なにしゃべってたんだっけー?

空気が重い、、




長男にずっとくっつく。


長男も夜は旦那と仲良く過ごすから、旦那と長男が仲良くなって、絆が深まってる気がする、、


さみしい


次男が嫌とかではないけど。

産後、ご飯とか洗濯とか上げ膳据え膳ありがたいけど

はやくおうちに帰りたくなってきたえーんえーん



旦那。火曜の休みから、なんか。なんか!!

性的なやつ?しないといけなかったのかなー。

何も言われないから、逆に怖い。もう11日あいた




お家買ったり、家族4人なったり。これからもっと、もっと協力していかないといけないのに。
  


なんか。やっていけるのかな、、



これは、産後メンタルなのかな、、