今日はスマホをいじらないで寝ようと思ったのに、ソワソワ、、



息子が赤ちゃんがえりな気がするガーン笑い泣き


最近、手や足のツメが気になるらしく、、


きっかけは、手の小指のツメを自分で取ってから。

深爪っぽくなって痛かったらしく、保育園の昼寝の時に泣く。

絆創膏貼ってもらって安心する

ハゲたら、泣く。

家でもセイバーの絆創膏貼ってあげる。




しだいに、ツメだけでなく、指先のささくれも気になる。

旦那がお医者さんごっこで、ささくれの薬を塗ってあげる



風呂で、手がふやけるのが嫌で泣く。

ぬりぬり(=保湿)したら、治る?と、泣く。


乾燥でかいて、赤くなっている。

ぬりぬりしてくれる?
ここも?ここも?ここも?



とても、しつこい、、




あとは、見て!!アピールがすごい。


おもちゃで遊んでたり、テレビ見てたり。

見て!見て!見てない!えーーんえーん



赤ちゃんがえりなんだろうな、、




つきあうしかないかー