ディズニーワールド4日目 | 海外生活記録

海外生活記録

2009年5月〜2017年7月台湾。
2017年9月〜2023年3月アメリカジョージア州。
2023年3月〜シンガポール在住。

海外生活記録用のブログです。

4日目はアニマルキングダムへ

朝はゆっくりして、10時頃からファストパスでキリマンジャロサファリ。

次のファストパスまでの間に。
空いていたIt’s tough to be a bugに入る。
期待していなかったけど、この3Dシアターかなり
おもしろかった!!昆虫の世界ぞわぞわしたわー。


ファストパスでエクスペディションエベレストへ。
ジェットコースター系は家族全員大好き。
この辺りの雰囲気もヒマラヤをイメージしていて、
楽しい。

ランチはYAK&YETI で。
遅めランチでレストランでゆっくりする。
アジアン料理が落ち着く。

すぐ、近くのソフトクリーム屋さんも甘さ控えめで
おいしかった!



娘がどうしてもしたいと言ったヘアラップ
結構いいお値段だったけど、お土産の一つとして。
本人大満足!


アバター

ファストパスが予約できる60日前の朝7時に
取ったにも関わらずavatarは4時予約。
スタンバイでなら200分待ち以上。

Avatar 今まで感じたことのないどきどきわくわく。
本当に空を飛んでいるようでした。

最後にすぐ乗れそうなアトラクション二つに
乗りアニマルキングダムは明るいうちに退散。
6時頃ホテルへ戻り。

この日のお夕飯は車で花水木へ行きました。
お寿司メインの和食を堪能。
生き返ったー!!

ディズニースプリングスでお土産を買って
ホテルに戻る。