こんにちは~!
長引く夏風邪にしょんぼり…(笑)
咳がどうしてもなくならない~しずく



ではでは最近のダイソー購入品。




#today's special風のポーチ

これはインスタグラムで見かけてずっとずっと探してたポーチ。
売り切れ続出中みたいでどこのダイソーをパトロールしても出会わなかったのですー

でも一度覗いて売り切れてた店舗に再入荷されてるのを発見
わーい!わーい!速攻買いました(笑)

小さいのはメイクポーチに。大きいのは息子のオムツポーチに。
意外と大きいので余裕で入ってます。
特に大きい方はオムツ3枚に使用済みを入れるポーチ、おしりふきを入れても余裕で、超便利です。

丈夫そうだし、本当に買ってよかった…!




#デニム地ピン


かわいい。と思って柄にもなくリボンを…。
ダイソーだから挑戦しやすいですヨネ…。

似合うって言ってくれたのは旦那だけ…ありがとう…。
そしてなぜか息子が気に入って仕方ない
つけてくれとせがみ、私がつけてると奪って自分につけようとする始末(笑)
なんてこったい(笑)




#くまモン


息子がくまモンが好きなため、我が家に続々集まってくるくまモンたち。
右は離乳食の冷凍にも使用しているおかずカップ。
左は虫除け!



裏はこんな感じ。
2010年って書いてあるんですが、結構前からあった商品なのかな…?



シールが入ってて顔を貼るとくまモンにキラキラ



はい、裏表間違えたー(笑)

穴の開いてない面にお顔シールを貼るのが正解なようです…。
ごめんよくまモン…。



ぶらさげるとこんな感じ。
うん、かわいい。

今は裏口で門番を頼んでいます(笑)

香りはよくあるユーカリ系?の虫除けっぽい香り。
でも持続してるのかって聞かれると、???かもしれないです汗
やっぱり袋をあけた時が香りのピークだった気がします。

去年の夏はリラックマとコリラックマをドラックストアで見つけて、1000円ちょいくらいのを使用していました(笑)
そう思うとダイソーで手に入れられるのは嬉しい!
あと大きさが小さいので、ベビーカーとかに付けてお散歩もできそう。

mixing リラックマ 虫よけプレート 1年用/白元アース
¥1,382
Amazon.co.jp

これはちょっと大きめですもんねくま 縁取





ではでは今回はこのへんで!

また更新します~!