先日「ZORROthe musical」を観てきました☆
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011012212030000.jpg

幕開きからフラメンコ!!
カッコ良かった~☆



ミュージカルって自分の感情が溢れんばかりになって、歌だったりダンスになったりするのですが、

フラメンコも迫害等から行き場のない思いが躍りになったことが起源と言われているので、
随所に出てくるフラメンコのシーンがとても効果的かつ、ストレートに伝わってきて感動しました!


ジプシーキングスさんは失礼ながら存じ上げなかったのですが、楽曲はキャッチーなものが多かったです♪


憧れの歌穂さんは凛として素敵だったし、
石井一孝さんの悪役ははまってました!やっぱりかずさんはラテン系似合う!!(笑)


ラテンミュージカルは初めて観ましたが、素晴らしくて、ハマりました!!




一昨年(?)のスペイン旅行を思い出しました~♪


またいつか行きたいな~(o^o^o)
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-DVC00008.jpg



希♪