おはようございます!

今日から2月ですね☆

昨日は3月の「双生児」の顔合わせだったのです、、が私は諸事情により行けませんでした(T_T)


うわ~、稽古初日に私だけ初めましてなんて、緊張するわぁ(^_^;)


昨日スケジュールを確認してみたら、今月と来月はやたら忙しい予感。。

「忙しい」を言い訳にしないように気を付けなきゃな(>_<)



突然ですが、先日我が家のトイレットペーパー、いきなりこんな柄になっていてびっくりしました(笑)
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011013112140000.jpg


なかなかリアルなプリントに余計びっくり(^-^;


バレンタインも近いから???


ということで、(?)
皆さんにも愛に溢れた2月になりますように♪


行ってきま~す(^o^)/



希♪