予定日まであと1日ー!
前駆陣痛?で眠れず。
おしるしもまだでーすショック
金曜健診あるから何か進むといいなぁ。


昨日は朝思い立って子供たちとじぃちゃんとで水族館に行きましたウインク

水族館は割と家から近いから安心かなって🎵

久しぶりの水族館。半年ぶりくらいかな?



チー坊が号泣笑い泣き笑い泣き



まず、入り口で拒否。
おうちかえりたいーーー!!



とりあえず抱っこして中へ。

お外のペンギンを見に行く。

泣き止んだけど、
室内水槽を見に行くとまた号泣笑い泣き

必死に私にしがみつく!!


こりゃ無理だわーと思い、お外のコーナーへ。

アザラシが気に入ったみたいで、ずーーっと見てたキョロキョロ

イルカショーまで時間があったから売店をウロウロ。
声をリピートしてくれる人形サンプルにハマり、兄弟でゲラゲラ笑いながら遊ぶニヒヒ


おやつ買って、イルカショー!!
規模小さいけど、チー坊も真剣に見てた!


その後、坊っちゃんが亀に餌やり体験して、アシカショー!

平日でガラガラやったから、アシカにボールをパスする役が当たり、坊っちゃん大成功❤

アシカに触らせてもらって、大満足♪チー坊はもちろん触ってないけど(笑)


規模小さめの水族館だから、臨月でもさほど疲れなくて良かったー!
チー坊のビビりっぷりには困ったけど、なんだかんだ楽しかったみたいで、
アシカさんにボール渡したかったと帰りに嘆いてた(笑)

でも一番楽しかったのは声リピートのオモチャだってさ(笑)


私的に衝撃だったのが、ウツボ。
飼いすぎじゃね?詰まりすぎじゃね?!



てか、お腹痛くなってきたかもー。
7,8分間隔。
どーしよ、深夜だしなー。
前駆陣痛かもしれんしーー

様子見。