今日は運動会!!
早朝に目が覚めてしまい、かといって布団から出ると子供たち起きるので動けず笑い泣き

今年から午前で終わるのでお弁当要らないから朝ゆっくりできて助かるーラブラブお天気もよさそう!


運動会が終わったら、すぐに里帰りです。
年末まで、2ヶ月以上、私の実家で過ごします。
あー、不安で不安で仕方ない!!
特に次男アセアセ私が入院中大丈夫かなぁ。泣き続けるだろうなぁ。
私の親たち耐えれるかな。育児放棄されないかなとか嫌なことばっかり考えちゃう。

もっと子供と親を信じてやれよってやつね。

出産だって不安えーん
痛いのは解りきってるけど、漠然と不安です。

総じて、マタニティブルー。
マイナス思考まっしぐらで困ります。楽しいこと考えなきゃ!!!



坊っちゃんが2ヶ月以上幼稚園お休みするので、 
金曜日にみんなの前で挨拶の場を作ってもらったようで。
先生がお話してるときに、坊っちゃんの頬に涙がこぼれたと聞きましたポーン
先生はそれをみてもらい泣きしそうになったそう。

まだ4歳だけど、やっぱりみんなと離れるの悲しいんだねぐすんそりゃそうだよね。

寂しい思いさせちゃってゴメンね。里帰り先では可能な限りたくさん遊んであげたいな。




現在、お腹のbabyは34w!
胎動もぼっっこんぼっこん動いて元気ですOK

息子たちもナデナデしてくれて、
もうすぐ会えるねって話しかけてくれます。

次の健診は35wに里帰り先であります。
34週中に来てほしかったみたいだけどね滝汗

最近は動くと張りやすく、疲れやすく、日中はダラダラ過ごしてます。

里帰り前にもっと冬支度とか掃除とかしたかったけど、もう旦那に任せますチーン

でも悪阻もほぼなく、出血や切迫にもならず、今回の妊娠は順調で助かりました!!
あとは正産期まで頑張って、産むだけ!!!

どうにか乗り越えるしかない。
不安になるのは仕方ないけど、落ち込むのは無駄なことなので、どうすれば最善かを考えていきたい!!


まずは今日の運動会、頑張るぞー!!