髪の毛をバッサリ切ってきました!
ショートボブにして、少しパーマかけて、色もプリンにならないように暗めに。
産後まで切れないだろうからねキョロキョロ


最近息子たちミニオンブームニヤリ
お盆明けにミニオンズみてドハマりし、送り迎え時の車内で毎日見てます。
大脱走もみたいけど、DVDレンタルまでまたないとねー
危機一髪は微妙。やっぱりミニオンズ!


仮面ライダービルドも始まった!!
新しいとやっぱり食い付きがイイね。内容は理解してないだろけど。
エグゼイドの設定が好きだった私はまだ乗り気じゃありませーん。しかも10月から一時間遅くなるし、、。微妙ーー!朝忙しいから助かってたのに!!



坊っちゃん4歳4ヶ月、ようやく文字を書くことに目覚めてきました。
うまく書けなくてギャーギャーいうくせに、手伝うと怒るってゆー、、どないせーちゅーの。
数字は大体書けるように‼やっとドリルとか出来るねウインク
時計もだいぶ理解してるかな。
読みは親がびっくりするくらい成長してる。
小2くらいまでの漢字は多分読めると思う。教えてませんけど?どうして??


チー坊2歳半、ようやくトイトレ始動。
まだ数回しか成功してないけど、事後報告は完璧かな。事前に知らせてーー
楽しかったことを思い出して語ることが上手になりました。
嫌いなものを食べさせるとき、取り引きが出来るようになりました。(これ食べないと遊べないよ、など)
でもまだまだ母親べったりな甘えん坊。
来年から幼稚園大丈夫かなー滝汗


そしてお腹の中のbaby。
今日健診でした。心電図と血液検査以上なし!
逆子もなし!
女の子!
推定体重は1600グラムくらいで成長してましたおねがい

あと2ヶ月か~!ワクワク!!出産は恐いけどガーン安産でお願いします!
名前も考えなきゃデレデレ