坊っちゃん夏休み突入しました滝汗

引越してから初めて地域の公民館の子育て仕事サークルに顔を出しました!
夏のなので坊っちゃんも連れて。

こんなとき、坊っちゃんは人見知りせず、誰とでもすぐに打ち解けるニコ
チー坊は場所見知り、人見知りがすごいけど、坊っちゃんと、一緒なら安定してることが多いです。

これは親としてありがたいし、自慢できる部分だなーと思いますウインク

二時間ほど初めてのお友だちと遊んで満足げでした😆

午後からは早速やることなかったので、妊婦健診に行くことに!
土曜日に私だけで行くつもりだったけど、平日のほうが待ち時間は短いし☀
いつもは病院でグズグズのチー坊も坊っちゃんと一緒ならプレイルームで私いなくても遊んでる!!兄貴好きだなぁデレデレ

健診は順調!!体重も順調に増えてるけど、ギリギリセーフっぽい(笑)
エコーも元気でしたー!
性別はやっぱり女の子ラブラブ
もうお洋服買っても問題ないよ、100%女の子!!とまで言われたけど
信じれない部分もまだある(笑)
息子たちのお下がりをバザーに出しちゃおうか迷うーーー
でも疑ってたらホントにチンチンにょきっと生えてきそうだから女の子のつもりでテンションあげていこう酔っ払い
まわりにはまだ性別んからないって言ってたけど、そろそろ女の子みたいって聞かれたら言おうかな。お下がりもらえるなら欲しいしラブ最近だれかしらに毎日性別聞かれるキョロキョロ

次は3週間後って言われたけど、お盆帰省するからほぼ4週間後になりそうニヤニヤ

糖の検査だけど、3回目のくせにどんなのか忘れた、、、
時間かかるんだっけーー?とりあえず6時間絶食ですチーン