臨時収入の行方 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{AF4AD92B-19DB-42AF-93DC-6D4AE6D41E4C}

笑子(えみこ)です。


もし臨時収入が入ったら
どうしますか?


1、全部使う
2、全部貯金する
3、一部使って残りは貯金


いろんなパターンがあるけど
おススメなのは

臨時収入の一割くらいを寄付する^^


どこに寄付するか迷う場合は

神社にお参りして
お賽銭にするといいんですって!



そのようにして

受け取った
エネルギー(お金)を
分かち合うこと

すると

お金のエネルギーの循環が
よくなります^^



それでそれで

夏に50万円必要で
まだ先のことだからと
流れに任せようと思っていたら

ぴったり50万円入ってきました(°_°)


このお金はそれ用なのか?
そういうことなのか?

と思いました(笑)



ここで先程の

「臨時収入の一割くらいを寄付」

「一割くらい」


5万円てことですよね?
(あってるよね?)

「くらい」だから
3万円でもいいのかな?
(おいおい!)


今書きながら
思いついたのは

いつもお世話になっている
近所の氷川神社と

昨年末パワーを頂いた
代々木八幡宮

そちらにそれぞれ
お礼参りに行こう!

そうしよう!


ということで

わたしの今回の臨時収入
一割くらいは神社へ

残りは全て夏に使います^^


なんかね
5万円をお賽銭と思うと
ざわざわしまくりなのが

二箇所に分けてと考えたら
さわさわくらいになりました(笑)





数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^






こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート