必要なコトは準備して待つ♪ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{68AD2DE7-49A8-441F-9227-E2F8C27F9258}

笑子(えみこ)です。


例えば
新しい車が欲しいと思っているときに

車のCMをよく見たり
車の情報が自然と入ってきたり
自分が欲しい車種を目にすることが増えたり


こんな風に
自分が意識していることへの情報が
バンバン入ってくることないですか?


車のように
自分が欲しいモノがはっきりしている場合は
とってもわかりやすいけど


何気なく過ごしている時というのは
無意識のうちに必要ないコトまで
キャッチしてしまったり


特に今はリアルでもネットでも
簡単に情報を得ることができるだけに
注意が必要なこともありますよね。



わたしは妊婦の頃に
精神的に不安定になっていたので

ニュースなどからネガティブな情報ばかりを
キャッチしてしまって

さらに不安定になってました(>_<)


自分がネガティブに偏っていると感じたら
ニュースは見ないのが一番!


バラエティを見たり好きな音楽を聴くとか
楽しいものがいいです♪


テレビを見ずに好きなことをして
気持ちをリフレッシュするのは
もっといいですよね(^^)


そうやってリフレッシュできてる時にこそ
必要なコトがバンバンやってくるから♪


自分に必要なコト(情報)って
日常の中にたくさん溢れていて

神様はたくさんヒントをくれるから
わたしたちは準備して待つだけ♪


その準備が
どちらにも偏らない状態であること


ポジティブにも
ネガティブにも偏らない
「真ん中」の自分であること


好きなことをして気持ち良くいよう!
そしてバランスのとれた自分を目指そう(^^)

そこから何もかもがうまくいくようになってるんです♪




【香りでリフレッシュ♪】

★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}