【美化委員のお題】2015/04/06今月はキッチンクリーン大作戦( •̀ .̫ •́ )✧ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

【美化委員のお題】2015/04/06今月はキッチンクリーン大作戦( •̀ .̫ •́ )✧


グラスやカップを見てみよう!




見ました(O_O)



そしたら
グラスやカップ以外のところが気になりました(O_O)


これが美化委員のいいところ!


カップを確認しつつ
タッパーの整理をして使っていないものをまとめました



普段使いカップたち←電子レンジ上
その他←シンク上の棚


備前焼カップ&ソーサー(コーヒーやお茶用)
✖️②
イッタラマグカップ(スープ用)
✖️②

100均マグカップ(ちるぱぱ牛乳用)

湯呑みカップ(ちるまま白湯用)

IKEAマグ(ちるこんお茶用)

ピジョンまぐまぐ(ちるこんお出かけ用)

ツルタカップ&ソーサー(紅茶用)
✖️②
ノリタケマグカップ(茶碗蒸し用)
✖️②
ニトリグラス(ビール用)
✖️②
クロワッサンワイングラス
✖️②
琉球ガラスのグラス(ちるまま炭酸用)

おまけ↓
100均マグカップ(テーブルヤシ用)


先日食器の整理をして断捨離したのでこれでも少し減りました


計18


数にしてみると結構あるある(O_O)



#美化委員 #片付け #掃除 #家事 #子育て #収納 #ママ #スッキリ #キレイ #キッチン #1歳 #断捨離 #整理整頓