こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。

 

氷山の一角

 

事件が続きますねネガティブ

 

 

 

 

 

塾だけの問題ではないでしょう

 

 

習い事

保育園

小学校

 

すべてにリスクがありますあせる

 

 

もちろんほとんどの先生は

真面目に取り組んでいただいている

と思うのですが

 

 

姉妹を持つ親としては

心配が尽きませんガーン

 

 

 

そんな私も中学生のときに

夜、塾の帰り自転車で走っていたら

車にのったおじさんに話しかけられたことがあります笑い泣き

 

 

 

暗くて周りに人もおらず

もうめちゃくちゃ怖かったですえーん

 

「殺される」

って本当に思って

全力で自転車こいで帰りました煽り

 

 

 

さんざん親には早く帰るようにと

注意されていました

 

でも

自分が目の当たりにするまで

いくら親に注意されても

そんな怖いことが起きるなんて

他人事なんですよねあせる

 

 

自分の身におきて

初めて自覚するわけです

 

その後しばらくは

トラウマでになりましたよネガティブ

 

 

 

でも悲しいかな

女性であれば

 

そういう経験

何度かあるものだと思います

 

 

大きな事件に巻き込まれる前に

しっかり危険を把握して

自分で自衛できるようになってほしい物申す

 

 

でも

子供の好奇心は旺盛歩く

 

 

スマホがあたりまえのご時世

 

親がどこまで見守れるか

これからどんどん難しくなりますね不安

 

 

 


 

ハートのバルーン【選んで良かった!ふるさと納税】ハートのバルーン

 

スター洗浄力抜群の洗剤スター

 

 

スター絶対に使うトイレットペーパースター

 

 

 

スター在宅ランチの味方「レトルトカレー」スター