久しぶりのブログ。

 

しばらく書いてない間に色々あった。

 

4月にはお父さんと突如思い立って北海道旅行に行き、最終日まさかのヘルニア嵌頓で父緊急入院。

 

しかし命に別状があるわけでもなく、こんな事もあるかと二人とも淡々としていて父1泊入院して帰宅。

 

それから5月末まで仕事では諸々の準備で私のストレスMAX。

 

なんであんな効率悪いのか理解できない。もう終わったからいいけど。

 

仕事と手術準備、毎日のインスリンのためにストレスが限界を迎えて、お父さんと大ゲンカして私は過去最高の体重を打ち出して一人旅へ。

 

そして迎えた手術日。術後すぐはしんどそうだったけども。

 

なんのことなくあっさり終わって帰ってくるお父さん。

 

私は父の入院中に限界まで愚痴を吐き出してスッキリ。

 

そして父は1週間も経つ頃には手術をしたことすら忘れていた。。記憶障害の凄さよ。。

 

しかし傷の痛みもあってか短気もなく、かなり大人しくなっていた。。

 

私もすごい落ち着いていて、手術も無事終わったしほっとしていた。

 

6月に入ってやっと全部が落ち着いてきた感じ。

 

糖尿の方もめっちゃ検査の値が良くなっていてビビっている。

 

でも薬は体重が減るからあんまり飲ませたくないから葛藤がすごい。。でも飲まないとあんまり良くないし。

 

今はすごく落ち着いているのに、なんか余計なことしてるみたいでちょっともやっとする。

 

という近況。

 

まだまだ仕事もやることは山積みですが。。

 

最近みんなが協力してくれてすごくスムーズに進んでいる気がする。

 

後輩に刺激されて、色々勉強してラダー取ってみようかなと考えたり。

 

そんな今日この頃。

 

全然まとまりがないけども。覚書。