簡単紫外線対策!ウォッシャブルUVクリアスティック | my life

my life

ブログの説明を入力します。









ご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💕







去年からスティックタイプの日焼け止めが
気になってたはいたけど買わずにいて
今年あっ、欲しい!!ってなり
お試しさせて頂きました🙇🏻‍♀️


インセラン
ウォッシャブルUVクリアスティック




日焼け止めなのに
スキンケア成分75%配合なのが良い!!🏆
スキンケア成分がエイジングケアを目的している成分が
CBEエキス(整肌成分)・ビタミンC・ヒアルロン酸
↑最高すぎる😇❤️ビタミンC大好き人間✋🏻

日焼け止めって乾燥を感じるから
UVケアしながら綺麗な肌へ導いてくれるのは
最高すぎる🤸💛💛








私は焼けやすいから
SPF50以外は基本的に使わないんだけど
これは最高UV SPF50+ PA++++
もう安心感あり🙏🏻!!











中身はこんな感じで透明です👇🏻


メイクの上からも全身にも使えるけど
私は主に首に使ってます🙂


日焼け止めを顔以外に付けるのが好きじゃなくて、、
首にしっかり日焼け止め付けると
髪にも付くし服に付くのも嫌なんです🌀


でもこの日焼け止めスティックは
保湿感はあるのにベタベタし過ぎず
全く不快感なし👼!!

香りもユズの香りでさっぱりとしてて好き❤️❤️






矢印のとこに塗ったけど
適度にツヤ感が出て透明だから
服について白くなることもないので
腕にもしっかりと付けられる☺️

そして塗った瞬間に肌への密着感があり
擦っても伸びたりヨレることもなかったです🙂
急いでもムラが出来ることもなく
難しい首の後ろも簡単に塗れる🙆🏻‍♀️











手を汚さずにUVケア出来て
どこでも塗り直しが簡単にササッと出来て。
何で今まで使ってなかったんだ😱
って後悔するくらいめちゃくちゃ楽😇😇😇

オススメな日焼け止めです🙋🏻‍♀️!