skincare >> 「CALEIDO ET BICE」リッチフェイススターターセット | my life

my life

ブログの説明を入力します。




リッチフェイススターターセット 🌟


アロエベラの力で、
肌本来が持つ生命力を引き出してくれます😇




洗顔料・化粧水・保湿液・クリームの4点set







🔽🔽リッチフェイスミルク🔽🔽

保湿成分を贅沢に配合した、
泡立たないミルクタイプのクレンジング&洗顔料。

【  配合成分  】
☑️保湿成分たっぷりの良質なアロエベラのエキス
☑️オリーブオイル
(保湿効果が高く、肌を柔らかくなめらかに整える)
☑️シアバター
(約36怒で溶け、皮脂に近い性質を持ってる)
☑️アーモンドオイル


4点の中で一番好きだったのが、洗顔料!
洗い流した後の肌が膜を張ったようにしっとりで
すぐ化粧水付けなくても乾燥しない🙆❤️






🔽🔽リッチフェイスローション🔽🔽

保湿成分を贅沢に配合したリッチなテクスチャーで、
乾燥した肌も艶やかに潤すフェイス用化粧水。

【  配合成分  】
☑️良質なアロエベラのエキス
☑️ヒアルロン酸
(1gで約6Lもの水を抱え込んでいる保湿成分)
☑️植物エキス


サラッとしてるのに、お肌しっとり🙂✨
とろみのないテクスチャーなので
手のひらに出すとき思いっきり出て
半分ほどこぼしてしまいました……😂






🔽🔽ピュアジェル🔽🔽

「ペレ アロエ」シリーズのメインアイテムとなる、
濃密なフェイス用保湿効果ジェル。
良質なアロエベラを贅沢に使用!
アルギン酸の保湿成分がみずみずしく潤し、
ベタつかずふっくらとした肌に整える。
美容液として、普通肌はもちろん
乾燥肌・混合肌・脂性肌にも、
優しく馴染んで潤います。
男性のアウターシェービングローションとしても
オススメです✨


ジェルだから少しかたさがあるのかなって思ったけど
柔らかいテクスチャーでサラッとしています🙌
ベタつかないので夏の美容液として使いたい👍🏻💮






🔽🔽リッチエクストリームクリーム🔽🔽

乾燥して年齢を感じ始めた肌にも
リッチな潤いを与えるフェイス用クリーム。

【  配合成分  】
☑️良質なアロエベラのエキス
☑️シアバター
☑️アルガンオイル
(肌なじみが良く、潤いバランスを整えてくれる)


クリームなのにベタつかない!!
そして毛穴ふっくら~🤗❤️❤️
他のクリームはしばらくベタつくのに、
このクリームは肌になじむまで早い👌🏻💡





ただ私には合わなかったみたいで、
化粧水~クリームまで使って数分後
目が痛くなる……・゚・(●´Д`●)・゚・

目は痛くなったけど、お肌しっとり😆💮
すべてに統一して言えるのは、
ベタつかないのにしっとりする😲!



詳しくはこちらからどうぞ🙂💓