☆今年もよろしくお願い致します☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する
 
すっかりブログ更新、ご無沙汰してしまいました
 
今年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
 
スマホが慣れなくて、メール以外は手をつける気にならなくて
 
 
メールも誤字脱字だらけで、
呆れられて、
笑われて、
『ちゃんと読み返して確認してから送信ボタン押さないと!』って言われ…何回も読み返してるんだけど…
 
 
自分じゃあ~なかなか見つけられないんだよ
 
 
頭がかたくなってるんだなぁー
 
 
そんな日々ですが、サロンはちゃんと楽しくやってますよ
 
 
新メニューの『アロマホットストーンセラピー』も好評で、
 
身体がポカポカ~
 
お風呂で温まった感じ
 
こんなにしっかりマッサージもしてもらえると思わなかった~
 
 
と嬉しいお客様の声
 
 
ストーンを背中に置くだけかと思ったぁ~とのお声も…
 
いえいえ💦
しっかりアロマオイルで手技とストーン合わせてボディトリートメントしていきますよ~
 
 
 
今月もお試し価格です!
 
90分  4000円
 
 
 
今日もサロンの窓からお月様がストーンを浄化してくれてるよ
 
 
{D7DFED20-D213-4562-8415-280B066B7BD3}

 
 
 
 
 
 
お正月は北海道神宮へ、初めて地下鉄で行ってきた
{FA9291DF-31A2-4F15-BFCE-3D7E6D34D130}

 
おみくじは、『吉』でした!
 
 
旅行が良いみたい