こんばんは

以前
洗濯機の排水口を隠したくてカバーを作りました



排水口が隠れることで
埃がたまらず
見た目も良しということで気に入っていたのですが

壁紙を張り替えたときにウッカリ壊してしまいました…



潰れてしまった…


でもやっぱりあった方が便利だったのでもう一度作ることにしました

今回も材料はダイソーのカラーボード



そして今回は少し強度も増したいので


こちらの角柱も追加で購入



まずはカラーボードをサイズに合わせてカット






2枚を両面テープで貼り合わせてから
この間失敗したリメイクシールを貼ることにしました



次に角柱を土台にするためにカット

ノコギリでカットしたらギザギザになってしまいました…


カッターで断面を整えてリメイクシールを貼ります


これに魔法のテープ(両面テープ)をつけて板を貼り付けて完成


あれ…

土台が丸見え…

ということで前面にもカラーボードを貼り付けました


改めて完成!



前回のものより強度も増したし
グレーでオシャレにパワーアップしました


土台の角柱は色んな種類があったのに
1本で済んだ方が安上がりなのであのサイズを購入したのですが
カットが面倒だったので
ケチらずカットしなくても済むサイズをチョイスすれば良かったと反省…


また壊れたら次回はそうしよう


カラーボードの上でウトウトしちゃったココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ