こんばんは

ネコのココちゃんのお世話用品の収納を見直しました


以前の収納はこうなっていました



スリーコインズの不織布のケースを2つ並べていました

1つは食事関係
・カリカリゴハンを入れているケース
・キッチンペーパー
・スプーンスケール
・粉ミルクの缶

もう1つはボディケアセット
・おしり拭き
・汚物用ビニール袋
・ボディケア、耳用シート
・ボディブラシ
・爪切り
・歯ブラシ



そしてこうなりました


まずは食事関係

今使っているのはこのカリカリゴハンを入れているケースとキッチンスケールだけなので
ケースを小さくしました

ちなみにスプーンスケールは子供たちが使いこなせず
今は普通のキッチンスケールを使用しています


そしてお世話セットは
ボディケア用とトイレ用で分けることにしました


ボディケア用


トイレ用



毎日使用するものなので
コンパクトにまとめたことで
使いやすくなりました


見直しを行って良かったです







本日もお読みくださりありがとうございました☺︎

ハルカ