だいたい何しようとしても
何話そうとしたって
やはりカスども繰り返し責める

でもおれきっとどうしても譲らない
ほっといてくれ
皆に軽蔑されても気にしたりしない

もしかして気狂うかもさ
ポチャン海飛び降りんのさ
けど誰も知らねぇしそんなの

お祈りへ日曜は神社
月曜知らん顔でドンチャン
けど放っておいて欲しいですそんなの

親友がほらお金がないって
言うだろうね持ってけ俺の金
放っておいて欲しいです言わないで

最後1枚貸してあげる
ときっとおれ苦しみ訪れる
けどそれ誰も知らないですそんなの

あった日もあるハムとベーコン
が翌日なにもないし食えん
けどそれ誰も知らないです言わないで

2人あの夜は殴り合いました
まあでも仲直りなんて秒で済ました
けど放っておいて欲しいですそんなの

あの人が離れたりより
いっそ撃たれちゃったりのがきっといい
けど放っておいて欲しいです言わないで

何されても呼ぶもんかよ警官
いっぱいママにぶん殴られようが
けどそれ誰も知らないです言わないで