高温期7日目ですニコ

昨日急降下した基礎体温は無事戻りました!!

{E47BCC72-5B38-4C1A-9852-A5792F173C03}

このままキープでお願いします…照れ




今日は排卵確認でクリニック受診でした

無事に排卵はしてるようで
腫れもなくOKでした

気になったことが2つ…

1「腫れもないですね!
       もう普通に生活して大丈夫ですよニコニコ

えっハッ
今まで普通に生活してちゃ
ダメだったんですか!?

とは聞きませんでしたが…
ほんとは安静だったのか…?
でも前回そんなこと言われなかったし…
普通に旅行とか行っちゃったし…

もう過ぎちゃったことなのでどうしよもない


2「では生理くるのを待ちましょうニコニコ

えっハッ
生理くるの確定ですか!?

とは聞きませんでしたが…
今周期たまごが育ちすぎて4つ排卵しそうで
タイミングとるのはオススメしません
と言われていたので…

たぶん先生は、私が言うことを聞いて
タイミングとってないと思ったんでしょうか

ごめんなさい先生ショボーン
タイミングとりました
だって1回も無駄にはしたくない

怒られそうだったので言いませんでしたガーン


診察のあとの看護師さんとのお話の中では
D36になっても生理来なかったら
検査薬してくださいね、と言われました

がんばれ たまごちゃん…!