遂に最終日❗️ | 川上のブログ

川上のブログ

ブログの説明を入力します。



店内、お花畑のようです❣️











      お客様からのお花達🌸🌼
    🥰感動、感激で、見惚れます🥰


    綺麗なお花🌼💐に、囲まれて💕
     今までありがとうの言葉も、
        いただいて💕

   
    こんな、幸せな時間
    もぅ、ないと思います🥰🥰


     来店して頂いたお客様、
    みんないいお客様ばかりで☺️


     ずーーーっと来て頂いて
    感謝しかないです❣️

 ありがとうございました🥰🥰


  たくさん、勉強させていただけました😊
         そして
たくさんの思い出を、ありがとうございました❤️




   無事に、最終日まで営業できたこと❗️
   ほっとしました❣️  任務完了です💪


    本当は、すごく寂しいです😭😭😭
    涙しながら、帰るお客様の姿が、
    心に、残りました😭😭


   




    皆様、良いお年をお迎えくださいね😌