ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



発狂しますm(_ _)m



いつもいつも何にもしないで18時には帰ってきて22時に寝るまでの間、風呂入って、ご飯食べて、携帯いじってボーッといてるだけの毎日。

他にやる事ないんですかー💢


給料は減る💢

元々給料もよくない💢

空いてる時間で何か稼ぐ方法でも考えたらどうですか💢


休みの日は何もしないでゴロゴロ💢


私が疲れて帰ってきて、夕飯作って、洗濯して、洗い物して、洗濯干して💢


会社で働いてる時間、ほぼ一緒なんですよ💢


ちょっと位手伝ってくれたっていいでしょー💢



発狂させていただきましたm(_ _)m

すみませんm(_ _)m💦

お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m




吐き出したら少し落ち着きましたネガティブ



職場のレジの社員さん。(40代男性。独身。彼女さんと同棲中)(以下Aさん)

優しく、女性の気持ちがよく分かる。

女家系で育ったAさんは女性の中で仕事をしても苦ではない様子。

私らパート達もAさんといても気を使わないし、とても楽と言っている人がほとんど。



そんなAさんは料理もするし、洗濯物も取り込んで畳む。服のボタンが取れかけると自分で付けられてゃう。



この前は何気にメモ紙でゴミを入れるカゴを作っちゃうほど器用。





ほぼ女子です( ˊᵕˋ ;;;)笑



「家事なんて手の空いてる人がやればいいんですよ!ボタンだって小学校の時習いましたよね。やれば出来るんですよ。やりたくないだけですね」ときっぱり。




うちの旦那は頭カチカチの昭和の親父のような考えの古い人。



ちっともアップデートされない。



うちのポンコツ旦那にも少しは見習ってもらいたいものです。


 

 



すっぽん小町