ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



ブログを始めて1年が経ちました。

あっという間の1年。

皆様に支えられながらここまで続けられることができました。ありがとうございましたにっこり



借金まみれで辛かった昨年。

今も借金まみれで苦しい日々ですが、何とか頑張って生活をしております💸💸

ほんの少しずつ小銭貯金をしてますが、ほんの少し過ぎて全然貯まりはしませんが毎日コツコツ頑張ろうかな昇天



 

 


ポイ活も頑張っていて、これはだいぶコツコツ貯め一気に貯まったポイントを交換することに。



すべてPayPayに交換しました。

毎日の積み重ねって大事ですね。



私がやっているのはこちら↓

手軽に出来てとても貯めやすいです。










今年は何かと忙しかったアセアセ



娘の中学入学。次男の引っ越し。

私の働き方を変え、時間をフルに伸ばし。

忙しすぎてか、私がヘルニアになり動けず辛い日々ネガティブガーン



ヘルニアは良くなっているのか正直不安になるくらい症状も良い時と悪い時の差が激しく、不安な日々ガーン



ヘルニアになり旦那を一瞬嫌いではなくなりましたが、やっぱり何もしない旦那にイライラムカムカ



私がバタバタしていてもお構い無しでゴロゴロゴロゴロむかつきムカムカ



どうでもいい張り紙はするし、面倒くさい旦那に嫌気が差す日々ムカムカ




なんだかんだで忙しすぎて目が回りそうな1年でした無気力もやもや




来年はもう少しゆっくりできたらいいですけど、どうなりますかねネガティブ



とにかく前向きに、イライラしても深呼吸して一旦落ち着き、楽しく過ごしていこうと思います。



まぁ、旦那に対しては常にイライラしちゃいますけど。



兄からもらったこのパワーがある画像を定期的に見て頑張ります昇天




あっという間の1年。

皆様に支えながらここまで続けることができました。感謝しかありません。本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



これからも私のこと、家族、職場、借金のことなどをお伝えさせていただこうと思います!!



これからもどうぞよろしくお願い致しますにっこり

皆さま、よいお年をお過ごしください門松