プレゼント。 | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

昨日は帰ってくるまでプレゼントは開けないで旦那さんが帰宅するまで待ってたよ!
 
 
 
 
「当日まで開けずにとっておく?」
 
 
 
 
って言われたけど、気になって気になって仕方がない私。
 
 
 
 
 
「開けてもいいよ~」
 
 
 
 
と許可がおり、さっそくオープンゆうこの日常茶飯事-DIMG0010.gif
 
 
 
 
 
中身はハートのかわいいゴールドのピアス~ゆうこの日常茶飯事-o0020002011093451613.gif
 
 
 
 
 
しかも超キラキラしてる~ゆうこの日常茶飯事-DIMG0221.gif
 
 
 
 
 
写真upしようと思ったんだけど、うまく撮れなかったゆうこの日常茶飯事-DIMG0104.gifあせる
 
 
 
 
 
 
うれしいな~ゆうこの日常茶飯事-DIMG0238.gif
 
今度のデートはいつできるかなーゆうこの日常茶飯事-20110408093145.gif
 
 
 
 
待ち遠しい~
 
 
 
 
 
雨で気分もダウンしてしまう今日この頃だけど、そんなの吹き飛ばしてくれるハプニングでした~ゆうこの日常茶飯事-DIMG0246.gifゆうこの日常茶飯事-DIMG0228.gif